新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

まず、元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

今年は甲(きのえ)辰(たつ)という年回りです。
甲は努力していたことから新芽が生え、新しい風を吹かせてくれる年です。
辰年は龍が天に昇るように上昇する力が働く年です。

私たちは甲辰の上昇気流に乗って
明るく元気に前へ進み、日本を元気にしていくことが大切なことだと思っております。

さて、昨年は記録的な暑さが続いた1年でしたね!気象庁によると、平均気温が春(3~5月)と夏(6~8月)、秋(9~11月)の3季連続で過去最高を更新したとのこと。初夏よりエアコンを使用する方も多かったのではないでしょうか?

弊社は5月頃より修理依頼や不具合のお問い合わせが増え、特に6~8月は怒涛の修理ラッシュでした。現場の情報を発信していくぞ!と意気込み始めたブログも疎かになってしまい、、、7月ぶりの更新となります💦

昨年は、修理・洗浄の他にも、大手チェーン店様の入替工事を6月~12月の間に複数店舗実施しており、例年以上に充実した1年になったかと思います。

今年は昨年以上に丁寧にスピード感・安心感のある作業を心掛け、お客様に喜んでいただける空間創りが出来たらと思います。

皆様のお役に立てるようにより尽力していきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。